よこそブログ!

よこそブログ!
リールカール:”いっらしゃいませ〜ハハヒヒホホ!”

Friday, November 9, 2012

韓国のドラマをいっしょに見ましょうか?

せんしゅうのしゅうまつ、私はともだちとかんこくのドラマを見ました。五時ごろ、タイラで晩ご飯をたべて、ともだちとはなしたした。七時半ごろともだちのいえに行って、じてんしゃをのりました。私たちは「ボイスオヴァフラワス」(Boys Over Flowers)をみました。


これは「ボイスオヴァフラワス」のマインカラクター(Main Characters)です。

「ボイスオヴァフラワス」はかんこくのこうこう生ドラマです。私はともだちとチョコレートを食べて、見ました。おもしろかったですね、そしてちょっとながかったですよ。まいエピソドは一時間三十分ですよ!私は「ボイスオヴァフラワス」がすきじゃないきらいじゃないです。でも、ともだちといっしょうに見るはよかったです。あの夜、私たちは「ボイスオヴァフラワス」を五時間見て、私はともだちのいえでねました。たのしかったです。

No comments:

Post a Comment