よこそブログ!

よこそブログ!
リールカール:”いっらしゃいませ〜ハハヒヒホホ!”

Wednesday, November 28, 2012

タンクシギヴィーングやすみ

私の休みはよかったでした。火曜日にクラスのあとで、ペータパンのバスにのりに家にかえりました。あの日、バスていで人がたくさんありました、でもあのバスはボストンにエクスプレスでした!ボストンのバスていで父はまってみました。ひさしぶりですよ。家で、インヂヤりょうりを食べました。とてもおいしくて、よかったです。晩ご飯のあとで、私はかぞくと一生にテレビを見ました、HBOのボドワークエムパイヤを見ました。十二時ごろねました。

水曜日に私は母とみせにクーキをたくさんかいに行きました。あとで、私は一人でいしゃにいきました。このよるも、HBOのボドワークエムパイヤを見ました。

木曜日はタンクスギヴィーングでしたよ。おそくおきて、ともだちの家に行きました。みんあさんはちょとお食べものをもってきました。たくさん食べものがありました!ぶたはんぶんも、ターキも、サイダも、プヅイングがあります。

No comments:

Post a Comment