よこそブログ!

よこそブログ!
リールカール:”いっらしゃいませ〜ハハヒヒホホ!”

Wednesday, October 17, 2012

ニューヨークのアドヴェンチャー


せんしゅう、金曜日にわたしは一人でニューヨーク(New York)にいきました。ノースハンプトン(Northampton)でごご三時半にバスにのりました。ボイフレンド(boyfriend)にあいました、なまえはジェカブ(Jacob)です。ジェカブさんもはたちです。ニューヨークのシチだいがくの三ねんせいです。しゅしんはブロンックス(Bronx)です(しんぱいするな)。

これはポルトアトラテー()のバスていの中です。こわいですね。


土曜日にわたしはジェカブさんとまちにいきました。ジェカブさんのいいともだちにあいました。なまえはクレア(Claire)です。あの時、わたしたちはいっしょにコスプレー(cosplay)しました。しゅまつは、「ニューヨークコッミクコン」(New York Comic Con)がありました!たのしいでした。あとで、「あじせん」でラメンをたべました。おいしいでしたよ。
クレアはクスプレーをします!後で、「あじせん」でばんごはんをたべました。

日曜日にわたしはジェカブさんとアップルパイをりょうりしました。むずかしいでした、でもたのしいでした。うちにかえるの時に、バスがありませんでした!たいへんですよ!六時のバスはニューヨークにきませんでした。それから、わたしはジェカブさんといえにかえりました。月曜日にだいがくでかえりました。

それはわたしのニューヨークのアドヴェンチャーでした!

No comments:

Post a Comment