よこそブログ!

よこそブログ!
リールカール:”いっらしゃいませ〜ハハヒヒホホ!”

Wednesday, October 10, 2012

あきやすみ

わたしのあきやすみはいいでしたね。金曜日にうちにかえりました、ごご一時はんにバスをのりました。バスにねました、いいでしたね。あとで、ちちにあいました!うちにかえりました!

土曜日に二時ごろプルデンシャールセンターにいきましあ、ホムスタークのコスブレーのグループとハーナせんぱいにあいました。こうこうのいちねんせいのときにハーナせんぱいにあいました。ハーナせんぱいはすごいですね。ホムスタークのコスブレーのグループはたのしいですね。ともだちとあそびました。五時ごろうちにかえりました。レストランにかぞくとばんごはんをたべました。

日曜日に十一時はんにポータースクエーアにともだちにあいました。いっしょうにラーメンをたべました。あとで、ハーバードスクエーアにいきました。ホンクパレドをみました、ホンクパレドのおんかくをききました!ハーバードスクエーアにかわいくすをかいました。あとで、きっさてんでチャイダをのみました、すごくおいしいですよ!エムエンエムのクーキをたべました。あれもおいしいですよ。あとで、かいものをみました。たのしいですね。バーヂクスのハットチョコレートをのみましたね、たかいですね、でもすごくおいしいでしたよ。五時ごろうちにかえりました。レストランにかぞくといっしょうにカトパトをたべました。おなかがすいたじゃないでしたね。いいでしたね。

月曜日に一時ごろいもうととははとえいがをみました。パーフェクトピチをみました。たのしいでした。あとで、ファブリクストーアにいきました。ファブリクをかいました。いいでしたね。ひみつのプロジェークトがあります! (>_^b

じゃあまた〜

4 comments:

  1. ファブリクで、なにをしますか。
    ひみつのプロジェクトがたのしみです^^ しゃしんをおねがいします。

    ReplyDelete
  2. ひみつはひみつですよ!でも、このプロジェクトはギフトです。たんじょうびのギフトです。しゃしんをぜんぜんとりません!!

    ReplyDelete
  3. いいですね!わたしもHomestuckをよみます。あなたのあきやすみはすごいでした。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はいはい。ホムスタークはいいですね。

      Delete