よこそブログ!

よこそブログ!
リールカール:”いっらしゃいませ〜ハハヒヒホホ!”

Wednesday, February 27, 2013

友だちぼしゅうの答える

友達 さま

はじめまして。「友だちぼしゅう」を見ていました。私はノスハンプトンに住んでいます。近所ですね。私はアメリカ人です。一月にノスハンプトンに来ました。今、ノーローかがくや書くと読むのれきしやロシア語や日本語を勉強しています。私もフェンシングが大好きで、ジムにうんどうしたり、キャンプスにさんぼしたりするのが好きです。旅行も大好きです。外国は、中国や日本やイギリスやドイツやイタリアやフランスに行ったことがあります。アメリカでは、あまり旅行していませんが、これからいろいろな所に行くつもりです。ホリウードやエルエイやボルタモールを見たいと思っています。アメリカの有名なまつりも見たいです。スポーツはおよぐが好きです。アメリカの友だちをたくさん作って、いろいろなことを勉強したいと思っています。よかったら、おへんじください。

ロンド・ミミ

No comments:

Post a Comment